忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
全身がだるい…これは…冬季うつ病……
アニメゴジラ見に行きたいですねー
HFは機会逃してみてないんですけど、ハイローザム3ファイナルミッションは見ました
ハイローはいいですよ… カタルシスがすごい 知能指数は低い
あと…達磨一家がかっこよかったです  キービジュアルの夕焼け…まさかそういうことだったとは…


それと、「生存確認場所。」で配布されてるウェパルの追加シェルは更新されてますので、更新しておいてくださいねー。
一応前のシェル名にも今回対応させておきました。
俺はバグはしない多分しないと思う  しないんじゃないかね ま ちょっと覚悟はしておけ

メイドと悪魔の地図帳のやつを更新だけしました。
拍手ろくに見てなくてすいません……。
最近体調を崩しすぎて精神がきつくなってきました 風邪はなおらないし息苦しいです
処理速度が遅いのに自分でスタックを詰みすぎるとこうなる なった みんな気をつけてね



最近はこんなのを作ってました
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm3347
今もゲームばっかつくってます
その過程で自作ゴーストの絵もかいてるので、シェル更新もできたらなーと思ってます
……SSPがLive2D対応したらイイノニナー



ゲームづくりこそが私の求めてたものだ…とかしてたり
なんかうつになったり
仕事やめたりしたけど元気です 元気じゃない

侵蝕組をちょっといじろうとしたら何故かニコロとトゥリオのシェルファイルがなくて阿鼻叫喚したりSSPが毎度毎度ノートンに消されて更新どころか新しいゴーストすらインストールできなくなって辛いです…(辛い)


ところでみてください!!!
ゲームの処女作で賞もらったヤツがなんと窓の社で紹介されたんですよ!
http://forest.watch.impress.co.jp/docs/shseri/nicogepick/1072673.html


6月の吸血事変更新
→ホワイトデーイベントの際、ジーノのメニューにホワイトデー時のトークがみれる項目がみれます。そんな数ないですよ
 あと青い子にトーク一個だけ追加です。

メイドと悪魔の地図帳更新
→いくらかの既存の部位の反応と、頭にアレをおしあてた時の反応を少しだけ追加しました。





>ウェパルちゃんDLしました!
>それでですが、例の追加シェルが見当たりませんがこれは公開終了してしまったアレでしょうか

目的語は明確にしないとわからないだろ…!大体追加シェルの話しても私に聞いてどうすんだよ…!!持ってる自作のウェパルのシェルは全部あるよ…!!!
私エスパーするけど多分あなたの探してるシェルは多分きっとスケベでエッチな奴だと思うの
こちらにとんでアンダーをクリックしてなんか探しなさいスクロールしたらあります追加シェルを作ってくださった人にお礼とか言いなさい…!
違ったら今度は目的語を明確にするようにしなさい…!!
忍者ブログ [PR]